サッポログ

札幌地元民の日常。買ったもの・行ったところ・食べたものを中心に紹介しています。

マックスバリュエクスプレス新道店にいつの間にか100均ができていた

f:id:jujujun33:20180524152145j:plain

久しぶりにマックスバリュエクスプレス新道店に買い物で立ち寄ったのですが、100均のCan☆Do(キャンドゥ)ができていてびっくりしました。

 

 

 

このスペースには婦人服店や鍵屋、ソフトバンクショップなどがあり、飲食できるフリースペースもありました。


婦人服店や鍵屋などは奥のほうに移動したようで、100均がそれなりの大きさで展開されています。


この周辺だとあまり100円ショップはあまりないです。イオン元町店内のセリアか、イオン栄町店内のキャンドゥ。

 

…って全部イオンじゃないか~

 

この周辺のイオン密集率はすごいですよね。まさにイオンだらけ。

 

色々便利な100円ショップは、どこにあるか把握しておくと助かります。