サッポログ

札幌地元民の日常。買ったもの・行ったところ・食べたものを中心に紹介しています。

ハンスグローエとKVKのジョイント部品(メッキ)を購入した

pak88_rmryujin_tp_v

前回、ハンスグローエのシャワーヘッドを購入して、KVKのホースにつなげました。

sappolog.hatenablog.com

が、シャワーヘッドとシャワーホースがメッキなのに、ジョイントがプラという安っぽい感じになってしまったので、ジョイント部分だけ買いなおすことにしました。

 

今回購入したのがこちら。

 

ジョイントだけなのに1,000円。ちょっと高い気もしますが、メッキにしたいので購入。

 

やっぱりAmazon早い!

すぐに到着したので、試してみました。

 

img_20160728_044434

当たり前ですがばっちりはまります。やはり、シャワーヘッドとシャワーホースがメッキなので、ジョイントもメッキが良いですわ。見た目の安っぽさがなくなりました。

 

よしとします

img_20160728_044447

コスパがいいわけではありませんが、メッキだと壊れにくそうだし良いとします。